○o。.やまなか歯科のちょこっと豆知識.。o○

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに

<<   作成日時 : 2015/08/26 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも終わり、やまなか歯科クリニックでは17日から元気に診療を開始しております

暑い日が続いた8月ですが、最近では風もひんやりと涼しく秋を感じつつあります
やっと暑い夏が終わった〜と思いながら、なんだか寂しいような気も…

それでもお祭りに、花火に、BBQにとまだまだ夏を満喫している方もたくさんいるのでは
夏のむし暑さを和らげてくれていた風鈴の心地いい音色も名残惜しいですが、そろそろ秋に向けて模様替えの時期かな〜なんて考えて、最後に写真をパシャリ{%うっとり(ぽわん)webry%}


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりに ○o。.やまなか歯科のちょこっと豆知識.。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる